レコダイとニン活と健康

急に思い立ちまして、レコダイをニン活に役立てようと思います。

結婚して4年が過ぎ、いまは諸事情でニン活ができませんが、いつでも赤ちゃんが来ていいように、体をマジで整えようと思います。

 

今までの私。

•3食食べて、間食(チョコ、ドライフルーツなど)が多い。

•肉は週に2、3回。

•ハーブ茶をよく飲むが、コーヒーも週4、5でいただいている。

•甘いものが大好き。

 

これからニン活&健康維持でシフトチェンジしていく予定。

•朝は、フルーツと汁物を中心に。

•間食はしない。

•できれば、お腹が空いたときに食べるようにする。

•夜は、サラダと汁物を中心に。

•コーヒーは週2にとどめる。

•月1で断食dayを作る。

•甘いものは、果物で摂る。

 

チョコに走る私は、何かが満たされていないんだと思う。

なので、そしたら、外に出よう/

 

ルールはそこまで大変じゃない。