レコダイ9と早起き

昨日の晩、『あしたから早起きしよう!』思い立って、夜の10時半ころ床につきました。

いつも12時とか1時とかだったんで、私にとってはすごく早く布団に入りました。

朝は5時30分には目覚めて、5時45分には資格の勉強を始めました。

ただ、お腹が空いて2回も朝ご飯食べました(笑)

 

•野菜たっぷり味噌汁

•白米

•人参とひじき

 

朝2

•バナナ

•おにぎり

 

間食

•パン小1枚

•チョコ少々

 

•野菜春巻き1本

•おにぎり2つ

•チョココーヒー

 

おやつ

•ナッツ&ドライレーズン

•コーヒー

 

•きのこの焼き飯

•チーズ

•全粒粉パスタとジャガイモ少々

•野菜たっぷり味噌汁

 

気になるのは、コーヒーの摂取が2回。そこまで欲してないけど、クセで飲んでる。

久しぶりにパンを食べた。貰い物だったので頂いた、別に食べたくはなかった。

ナッツ&レーズンは、ローラとかセレブがオススメしてるから食べてたけど、全然好きではないので、やめよう。

 

今日は、5時45分という私の中では前代未聞な早起きをしたので、食事の回数がいつもと違くなった。

 

もう少々、粗食にしたいという目標があるので、モチベーションを挙げるためになにか手を打ちたい。

 

☆白米を頂くのは1日2回までにし、3回目は玄米に置き換える。

☆胃腸を休ませるために間食は午後の1回にする。

 

たぶん、この☆2点に気をつけるだけでも、人生変わりそう。

そう、私は変わりたい。