レコダイ29

なんだか、雑な日々を送っていたので、今日火曜日は家事の日とする。

最近、8時間くらい寝れるようになり、不眠を3年以上わずらっていたので、とてもとても嬉しい。

だから、家事ができる体力&やろう!とする気力が芽生えたのかも。

 

•ホームベーカリーで作ったパン

•チーズ2枚

•味噌汁少し

 

※これから、乳製品は控えようと思います。まずは週2くらいにおさえたい。

 

•白米

•納豆&黒ごま

•マスの薫製とサラダ

•味噌汁

•豆腐の薫製ガーリック炒め

 

おやつ

•洋梨

 

乳製品は体によくないとか、やっぱそういうの気になるんで、控えたい。

チーズはなくても生きていけるし、ヨーグルトはそもそも好きでないのできっと簡単。

ただ、友達とカフェに行く時、どうしてもカフェオレが飲みたいんだな。

うーん、、、強くなりたい。