ニン活とレコダイ③と精神

わたしは、ちょっと精神的に弱いところがあり、専門の先生のところに通っています。

3年通っているので、昔に比べたらかなーーーり良くなりました。

“睡眠”と“自分を信用すること”が本当に大切と、あらためて教えてもらいました。

 

•手作りパン少々(少しのアプリコットジャム)

•リンゴ半分

 

•サラダ少々

•パスタ少々

•肉、魚の揚げ、豆腐揚げ、揚げじゃがを各少し

•カブ

•リンゴタルト半分

 

間食

•ココナッツバー

 

•ベジ肉とネギのチャーハン

•ベジソーセージ2.5本

•サラダとトマト

•カマンベールチーズ

•デザートとして、チョコ&ドライデーツ、松の実

•アーモンド豆乳ココア(砂糖なし)

 

今日は、そんなに動いてないのに、お腹が減りました。

そんな日もあるよね。

朝ご飯にパンは食べなくてよい事に気がつきました。