ニン活とレコダイ①

ニン活として、昨日かかげた目標を達成出来ていないですが、記録という事で、dameな部分も記録します。

 

•リンゴ1個

※よく、出来ました〜♪

 

間食

•しいたけとワカメのスープ

※友達とランチに行く前に、非常にお腹が空いたので、OK。

 

•生ハム、チーズ、パン

•リンゴジュース

※行ったレストランのメニュー、、ほぼ選択肢がなく、ちょっと切ないメニュー。

 

間食

•アイス(キャラメル、ブルーベリーヨーグルト)

•ブラックコーヒー

※近所で友達に会い、お誘いをうけたので、お茶しました。

 

•豆腐、人参、黒豆、ひじき

•玄米

 

とにもかくにも、朝リンゴだけ♪というのは、とても頑張ったと思います。

やはり、これからは行くレストランにも気をつけていきましょう。

肉もチーズも食べたくなかったんだけど、ほんとうにメニューがそれしかなく。。。

でもこの土地らしい郷土料理を食べるのは、実ははじめてなので、よい思い出になったかな。

 

30、40分は歩いたし、お掃除もしたので、良し!

 

やんわり、ニン活します。

夏ころには、良い結果が出るといいな。