レコダイ25と肉食

あんなに、ベジ傾向だったわたしが、何かとりつかれたように肉を食べている。

心と体の変化でしょうか。

 

•玄米ごはん

•黒豆

 

ケバブ

•チョコ

•クッキー

 

•鶏もも照り焼き

白身魚少々

•サラダ

•水菜の塩コショースープ(鶏ガラダシ)

•乾燥いちじく

•チョコ

 

ケバブは、先週、人生はじめて食べました。

あまりの美味しさというかジャンキーな味に、魅了されました。

ぜーーーーったい、ケバブとかマックとか食べたいだなんて思わなかったのになあ。

 

わたしの心と体は、ちょっと、不健康な方向に歩いていっている気がします。

 

今までみたいに、肉は週1、2にしたい。

けど、食べたい気持ちはどこから来ているか、自分をみつめるチャンスでもあるかも。