レコダイ24と人の性格ってそんなにすぐには変わらないか。

週末に、昨年の10月から、勉強をして準備をしてきた試験が終わりました。

大人になって大事なテストを受けたのは2回目。

とても難しかったのですが、とくに努力をしたこの2ヶ月は充実していました。

 

週が空けて、月曜。

いつも、月曜は朝べんきょうしに、我が家に学校の友達が来ていたので、掃除をしていたけど、もう試験も終わったので、フリーな私は全く何もやる気にならず。

時間の制限もないので、ネットとか見て、ダラダラチョコとか食べて、あー自分は何をやってるんだ、、、と悪循環に。天気がいいのに、外に出る気になれず。

この負のループ、結婚して専業主婦になって以来、4年くらい悩んでるテーマでもあります。

 

dame人間の性格というのは、すぐにぶり返すんですね。

dameに戻らないように、試験がなくても、前向きに進んでいき、充実した生活を送りたいもの。

 

dame を防ぐために、何か打ち込めることを!!したい。

 

•味噌汁

 

間食

•バナナ

 

•玄米と豆腐&野菜の焼き飯

•チキン

•サラダ

•チョコ