
レコダイ14と食べまくり

ブログを始めて2週間、楽しく書いてましたが

早寝したり、ブログに興味が薄れたりして、3日ブログをお休みしました。

 

またレコダイを記します。

振り返る時間が無いと、dame度が上がります。

 

•野菜たっぷり味噌汁

•白米(うめぼし、ごま、のり)

 

間食

•ナッツ

•ドライレーズン

 

間食2

•クッキー

•バナナ

 

•トマトパスタ

•辛い野菜スープ

 

間食

•クッキー

•バナナ

•小さい羊羹

 

•焼き飯

•豆腐

•チーズ

•白菜サラダ

•全粒粉パン小2

•ワイン大さじ2

 

 

すっごい、食べたくて食べたくて仕方ない日でした。

女性なので、まあ、そういうときもあるんだろうけど、そういう時こそ、自分が幸せになるようなもので満たしたいです。

砂糖の摂取が多いので、甘いもの食べたい対策として、さつまいもをふかそうと思います。