レコダイ7

今日もいっぱい食べました。いや、この量が適正なのか?いや、食べ過ぎ?

白砂糖の誘惑(チョコ)に負けました。

またdameな自分に戻るのが嫌です。

どうしたらいいもんか。

 

オートミール(洋梨、バナナ入り)

ブロッコリーの味噌汁

 

昼(外食)

•いろいろなサラダ

ザワークラウトのスープ

•かぼちゃのキッシュ

•エスプレッソ(半分)

•ブラウニー(極少量)

 

おやつ

•カフェオレ

•小さなチョコ2粒

 

•豚肉ソテー(コーン&ブロッコリー添え)

•茹でたさつまいも

•サラダ

•ゆで卵(マヨネーズ付き)

•梅酒(少量)

•チョコ(小さいの2つ)

 

砂糖と小麦粉を意識して、今日で1週間が断ちました。

基本的に好きなものを頂いています。

家にチョコレートがあったり、カフェでおまけにチョコを頂いたりすると、食べてしまうので、課題ですね。

結局は『意志』の強さなんだと思います。

 

最近、掃除をしていないので心が若干疲れてるようです。

自分を責めずに、あした掃除すればいいよ、と思うことにします。