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レコードダイエット3日目

レコードダイエットをブログに書くと決めて以来、夜まで品数を覚えておくのが大変なので、その解消方法として、ご飯をシンプルにしょう!という思考になってきました。

今日は、色々食べましたが(汗)

 

•西洋梨(半分)

•生にんじん少々

•具無し味噌汁

生姜紅茶

 

•野菜のスープ(グリンピース、ベジミート、タマネギ、にんにく、きのこ)

•玄米焼きおにぎり(2つ)

•手作り全粒粉入りピザ(サイズ小)

•コーヒー(豆乳入り)

 

•2日前の残りのポトフ(少し)

•昼の残りのピザ(2口分)

•にんじん&ひじきのキンピラ

•ブルーチーズ(少々)

•梅酒(少々)

 

具無し味噌汁に行き着いたのは、昨日アーユルベーダの記事を読み、朝は消化の時間帯だから、胃腸に負担のかからないものを食べる、という事を知ったためです。

そして、この具無し味噌汁は、けっこう美味しいです(笑)

 

ちなみに、私の家には体重計が無いですが、私の目的は体重を減らすことではなく、何をどれくらい食べてるかを知るだけです。自分を知るきっかけになれたら嬉しいのです。

 

きっと1ヶ月も続ければ、頭痛や倦怠感も無くなっていくでしょう。

レコードダイエットの副産物として、偏頭痛と、慢性の肩こり&首こりが無くなればいいなーと思っています。

 

資格のための勉強がはかどらなかったけど、荒れていたキッチンを掃除をしたらやる気になってきました。

 

今週は、常備菜なるものも取り入れて、dameを脱出したいです。