今日からdameningenを変えるブログ始めます。

わたしはアラサーのちょっとdameな所がある♀です。

ブログを通して、どうにかこうにかdameな所を直していきたいと思います。

 

わたしのdameだと思う事は、

○理想の1日の過ごし方ができない。

○専業主婦だが、家事が好きでない。

○めんどくさがり。

○甘いものをやめられない。

○マイナス思考である。

 

他にもdameな所は挙げればキリが無いですが、あの手この手で、自分を変えていこうと本当に心底思っています。

 

2017年は、とにかく上記の5つのdameポイントに焦点をあてて、工夫して、dame でも明るく生きていけたらいいです。